スマートフォン版はこちら

小林眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「小林眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0027
住所 東京都中野区野方4-20-5
電話番号 03-3386-7355
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀田眼科医院 東京都中野区野方6-3-10
哲学堂 石井眼科医院 東京都中野区江古田1-1-4-2F
中野診療所 東京都中野区本町6-12-13
すみ眼科クリニック 東京都中野区中野5-62-6 吉澤ビル5F
さぎの宮の根岸眼科 東京都中野区鷺宮3-20-3
中野江古田病院 東京都中野区江古田4-19-9
ひまわりアイクリニック中野 東京都中野区中野5-64-9-2F
福田眼科医院 東京都中野区新井2-33-1
後藤眼科 東京都中野区中野3-33-3 インツ中野ビル8F
中野総合病院 東京都中野区中央4-59-16


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
  • サンタさん
    松浦クリニック 口コミ
    一人一人にきっちりと向き合ってくれる先生だと思う。

    子供でも、しっかりと向き合ってくれ、子供にもわかりやすく、時にはおもしろおかしくアドバイスしてくれるし、素敵な先生です。

    ぜんそくで通っているが、先生のためにも早く治したいと頑張っている所です。
  • 信頼できる先生ですさん
    ドクター小池クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸注射でお世話になりました。
    悩みが複雑だったのですが、細かく深く親身になって、状況、希望を確認してくれ、安心して任せてください、という感じで処置してくださいました。
    仕上がりも、深い知識とセンスに圧巻でした。
    ヒアルロン酸注射で誰に頼ればいいか悩んだら、小池先生は間違いないと思います。
    今後もお世話になるつもりです。
    又、受付の方も、美人で優しく気配りが素晴らしく、院内も清潔でとても心地良い環境でした。
  • 移転したばかりという事で、病院もすごくキレイです。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    また、立地もビジネスホテル併設のオフィスビルの中にあるので、広々とした印象で、きちんとビルの清掃の方もいて、清潔な建物です。

    最初は他の病院を考えていたのですが、実際に行ったら不安になって迷ってしまい、幾つか病院に実際に行ってみて、最終的にこちらに決めました。
    Hpの写真はすごくキレイなのに、実際に行って見るとちょっと薄汚れた感じでがっかりな病院とか、病院はすごくキレイなのに、すごく古くて汚いビルの中に入っていて、なんだか入るのをためらうような病院もありました。
    治療の実績なんかはHPでも分かりますが、こういうのってHP見ただけじゃ分からないので、決める前に行ってみて良かったです。
  • 日野住民さん
    松浦医院 口コミ
    すごく丁寧で安心できます。先日も血液検査で病気がみつかり、はやくみつけて頂いて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ